松下昇への接近

 旧 湾曲していく日常

毒吐き@てっくさんコメント欄より

http://tech.heteml.jp/2007/03/la.html
原発言だけコピペ 
(1)

>>証言者を国会に呼んで読んで召喚(召還:誤記でした指摘ありがとう)しその上で反対証人を登場させ先の証言者の証言の信頼性を無化する<<
であなたは、三つの証言のどこを相対化できるとお考えなのですか?

投稿者 野原燐 : 2007年03月09日 21:04

(2)

析出した忠 さん こんにちは
>>>ところでなんで、野原燐氏は喜々として『従軍慰安婦』としているのだろう?
従軍慰安婦』(かっこあるなし)、慰安婦いずれも同じ意味で使っています。
従軍という形容詞を使うことは不適切ではありません。
1937年9月29日制定の陸達第48号「野戦酒保規程改正」第一条に
   野戦酒保ニ於テ前項ノ外必要ナル慰安施設ヲナスコトヲ得
とありますから、軍が設置した兵站付属施設であることは明らかです。
http://www.bun.kyoto-u.ac.jp/~knagai/works/guniansyo.html#SEC10

>>>それとも朝鮮人は嘘つきだが、西洋人は嘘つかない  との白人コンプレックス丸出しなの?
「当時の国際法に照らして違法でない」論が白人コンプレックス丸出しなのです。
参考 http://d.hatena.ne.jp/noharra/20070309#p5
それで、析出した忠さんはオヘルンさんの今回の証言のすべてが嘘、というご意見なのでしょうか?

2007年03月11日 10:22
最初 コメントうまく行かなかった。