松下昇への接近

 旧 湾曲していく日常

北朝鮮に流れ込んだ満州国の遺産

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/05/post_d8fd.html
 「馬賊ガリのキム一家にそんな「能力」があるとも思えない」という差別発言はいただけない。
 全体に根拠のない噂だが、「北朝鮮に流れ込んだ満州国の遺産」というものは当然あるはずだ。面白いのでメモしておく。
この文章の背景にある河豚計画についてはwikipediaにあるが、それを含めた日本人の思想・陰謀の体質については海野弘「陰謀と幻想の大アジア」isbn:4582427146 を参照のこと。

6/27(引用部分削除) id:sumita-mさんに「これは文献的に裏を取ってほしいとは思う。」と突っ込まれたこともあり、ネットゲリラさんからの引用部分を削除しました。リンク先で(ネットゲリラさんのところ)読めるし。