松下昇への接近

 旧 湾曲していく日常

1100-12-30から1日間の記事一覧

中道右派 『容量オーバーなので、3月19日付けエントリに移行します。』

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/noharra/20070315 * http://d.hatena.ne.jp/demian/20070315 * http://d.hatena.ne.jp/nomore21/20070319

中道右派 『それでは、まず、永井和論文の構成を示し、次に、それに対してどのように反論していくかと言う構成を示し、最後に、その構成の各項目をなす具体的反論を行います。

最後の段階はまだ途中ですが、それ以前まではできる限り示しましょう。 ただし、あなたの上記回答及び最後のコメントには、間違いや印象操作が多数含まれているため、承服できない点が多々あります。この件にカタがついたら、その点について私が指摘し、あな…

中道右派 『

>基本的知識の欠落・陰謀論炸裂・思い込みの羅列で読むに耐えない代物でした。印象操作ですか。Q1:それぞれ具体例をあげて、上記評価を実証してください。私には批判の具体的実証を求められたあなたのことだから、きっと具体的に実証してくれることでしょ…

中道右派 『

http://blog.mag2.com/m/log/0000063858/ お読みください。 あなたが、歴史には詳しくても、現実の政治や法律には無知で、被害者ファッショないし被害者イノセント説の信奉者、又は売国奴のどれかであることは、よく分かりました。 あなたが私の被害者意識か…

中道右派 『コメントには、後ほどお答えしますが、まず、下記をお読みください。

>http://www.donga.com/fbin/output?f=f__&n=200703130324 韓国語がおできにならなくても、翻訳サイトを通せば、機械翻訳ではあるものの大意はつかめます。 残念なことに、私の予測は杞憂には終わらなかったようです。』ノーモア 『読みました。感想を申し…

中道右派toノーモア様

『以前あなたとコメントを交わしたエントリは、5回投稿しましたが書き込まれなかったので、野原氏にアクセス禁止処分をされたもようです。今後全てのエントリにアク禁される可能性もあるかもしれないので、ここに最後になるかもしれない私の返事を書き込み、…

poppo-x 『↑まずは、この問題に関する日本政府の対応の「一次資料」中の「一次資料」である『政府調査「従軍慰安婦」関係資料集成』を読むべきでしょう。

pdfで下記サイトから全文読めます。 http://www.awf.or.jp/program/index.html』noharra 『poppo-xさん お久しぶりです。 たしかにこれが基礎資料ですね! ただ http://www.awf.or.jp/program/pdf/p001_005.pdf p001_005.pdf (application/pdf オブジェクト)…

a 『とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。

あらゆる関連本の中で一番良い。 この問題の全容も把握できる。』

2007年3月15日 コメント欄

3月15日コメント欄 http://d.hatena.ne.jp/noharra/20070315