松下昇への接近

 旧 湾曲していく日常

訂正(2/3記入)

「今回の抗議文は、そういった点に一切触れていない。」と書いたのは不正確でした。すでに鈴木さんからも注意していただきましたが。

 今回のこの行動は、上野教授を支援するためだけに行われたものではなく、数年前より広がっているある動きに対抗するために開始されました。わたしたちは、たくさんの方々に、この動きのことを知っていただき、わたしたちとつながっていただきたいと願っております。(略)
http://www.cablenet.ne.jp/~mming/against_GFB.html 東京都に抗議する

「ある動き」と強調(ボールド)してあります。ただしそれについての説明はなし。
この点についての討論過程を知りたいなとちょっと思った。