松下昇への接近

 旧 湾曲していく日常

きちんと説明済み

ジェンダーフリーは「すべての女は女らしくしてはならない」という世界です。」という命題を、Bruckner05さんは擁護し続けることができませんでした。(野原)

やれやれですな。「すべての女は女らしくしてはならない」という言い回しが最適かどうかは少々迷いがあるものの、「女らしく」が全面的に否定された世界だということはきちんと説明済みです。すべての人が自由を奪われた共産世界と同じだということで、最初から一貫してもいる。あなたが無意味に勝ち誇っても、ジェンダーフリーの反社会的性格が変わるわけではありませんよ。』(2006/05/05 21:26)
Bruckner05