松下昇への接近

 旧 湾曲していく日常

大野さんへ・5

http://www.absoluteweb.jp/ohno/?date=20060126#c34

  • (2006-02-08 20:31)

(追加 一点だけ)

閲覧者さんが言っているのは、今回の件で「上野先生が女性の意見の代表/表象する」イメージが強固になるということです。(大野)

...閲覧者さんと大野さんはそう思ったということですね。だがいったい今回の件とは何なのですか、これで終わりのなのですかそれとも裁判でも起こして何年も続くのですか?「今回の件」が今後展開し大きくなっていくのかどうかも何も分からない状態で、帰結するイメージのイメージだけがちゃんと抱けるというのは、それが事態の分析ではなく閲覧者さん自身の思いこみに由来していることを意味している、と思えます。