松下昇への接近

 旧 湾曲していく日常

削除報告

id:mujigeと言う人が、へんなところで何かいってきました。


http://teri.2ch.net/korea/kako/986/986434444.html HANBoardについて考える PART12 投稿日: 2001/04/05(木) 〜2001/05/21(月)からの
興味深いところをいくつもコピペしてtwitter発言しましたが、そのうちの二つをとりあえず削除してみました。


以下は資料です。

noharra 野原燐
413なんで「米津篤八」氏の名前が伏字なんですか?あの人が日本人一般の感覚からして異常な意見の持ち主であることは疑いのない事実なのだし、彼に対する皆さんの意見はまっとうなもの(彼が基地外じみた反論をするかは別として)なのだから、伏字にすることなく、堂々としていればよいのでは?
4 Dec
http://twitter.com/#!/noharra/status/10851380176621569

noharra 野原燐
435 むかし、ハンボードでキム・ググンさんが初登場して北朝鮮関連で重要な提言をしたことがありました。そのとき、米吉が本筋じゃないところで揚げ足を取って、議論を逸らし、ググンさんを消耗させましたね。ああいう奴を野放しにしておいて良いはずがない。
4 Dec
http://twitter.com/#!/noharra/status/10855611243692033
野原燐

追記

id:mujigeと言う人が、へんなところで何かいってきました。
「へんなところ」ってどこかはっきり言ってみろよ、と言いたいですね。(bogus-simotukare)

http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20101204/2346518907#c1291511747
です。(12月6日 7.58追記)