松下昇への接近

 旧 湾曲していく日常

結果

デュアルブート成功!
swapは認識してないのでまた教えよう。
ウイルスによって壊れてから丁度7日と数時間。
WINが回復しただけでなく、ubuntuに乗り換えることもできた! 嬉しい。
教訓:windowsは必ずプリインストールものは買わないこと。
と思ったが、KNOPPIXubuntuなどの起動CDがあれば、*1効果は同じか。でもリナックスが全く始めてのひとはかなりつらいかも。
どっちにしても、2万も3万も出してWINを買う時代は終わった、と1年後にはそれが常識となるようともにがんばりましょう。

*1:なければ千円ちょっとの雑誌の付録にある