松下昇への接近

 旧 湾曲していく日常

ハードディスクを買ってウィンドウズを入れてみた。

7/26 夜。
マザーボード取替え騒ぎで、ウィンドウズの上書き修復をしたが、PCIドライバというのだけがどうしてもうまくいかない。
修理した店に聞くと、ウィンドウズを最初から入れなおす必要があるとのこと。
今までのデータのバックアップ取るとかじゃまくさいので、別の店に聞くとハードディスクなら7000円くらいであるとのこと。金持ちなので??それを買うことにした。
で2時間以上かかってやっとインストールしたところ。
一応インストール成功。
時間を合われる必要あり。10時16分であっていた。
で、はてなに書き込めるかのテストです。

今までのHDをちゃんと読めるか。読めました。
CDちゃんと鳴るのかのチェック。をしたところ、なんと鳴らない!! PCIデバイスのエラーの問題はぜんぜん解決していない。
D○○店の係員の指示は間違っていた。

まだしていないこと。ATOKのインストール。