松下昇への接近

 旧 湾曲していく日常

田島先生の意見

 中東問題が我々にとって一見、理解困難に見えるのは、文化的・宗教的隔たりによるものではなく、パレスティナ問題という要を、メディアによって見えなくさせられているためでしかない。

 ヨーロッパは口をそろえてハマス武装解除を求めているが、馬鹿げている。イスラエルの核を黙認しておきながら、パレスティナの代表には、丸腰にならなければ交渉の資格すらないと言うのである。このような欧米の欺瞞と偽善には、我々ははっきりと一線を引かなくてはならない。
http://blog.livedoor.jp/easter1916/archives/50336769.html
ララビアータ:イスラム「暴動」

全く同感であるので、2カ所だけ引かせてもらった。全文を読んでください。