松下昇への接近

 旧 湾曲していく日常

2006-09-18から1日間の記事一覧

各位へ

いまちょっとしょうもない受験勉強をしなければならないので、応答は間遠になります。ご容赦ください。touituさんへ あなたは匿名でありハンドルネームへの信頼を確立していません。今後ぞんざいな取り扱いをするかもしれませんが悪しからず。

何が問題なのでしょうか?

(1) 福井の図書問題で、近藤氏が統一教会員であるという事態に対し、男女共同参画推進員が統一教会員で何が問題なのでしょうか? (touitu) (>1) 野原が一番嫌いな物(の一つ)は下記です。 A.ジェンダーフリー教育は即刻やめさせる。 B.自虐史…

 ☆統一教会信者確定をめぐるコメント攻防

えーと、touituさんという方が突然書き込みをされたので、何のことか分からない読者がほとんどだと思います。http://d.hatena.ne.jp/noharra/20060504 とろりんさんという方がうちの5/04日に対し9/18に 下記のコメントをしてくれました。 『近藤實(…

touitu 『 毎日忙しくご活躍のことと存じます。 このたび下記の通り質問があるので投稿させていただきました。 福井の図書問題で、近藤氏が統一教会員であるという事態に対し、 男女共同参画推進員が統一教会員で何が問題なのでしょうか? その思想的根拠は…

下村博文の思想

ジェンダーフリー教育は即刻やめさせる。自虐史観に基づいた歴史教科書も官邸のチェックで改めさせる。 一番大切なのは心であり、徳育だ。そういったものを、推進会議で一気に処方箋(せん)を作って実行に移すことが必要だ。 私は文科政務官をしていたが、…

下村博文さま

下村博文 さま毎日忙しくご活躍のことと存じます。このたび下記の通り質問があるのでメールさせていただきました。文部科学省職員に共産党支持者がいるという事態に対し、 それを是正すべきだとのご意見ですね。日本共産党支持者を 文部科学省から排除しなけ…