松下昇への接近

 旧 湾曲していく日常

2005-01-25から1日間の記事一覧

第2次「慰安婦」論争 1/29.10時

http://d.hatena.ne.jp/noharra/20050124#p5 へのフォローとして dempaxさんが下記にコメントしてくださった。 引用箱付きでここに上げます。 あと、id:dempax:20050127#p2 で紹介してくれた http://members.at.infoseek.co.jp/postx/NHK-kaizan/top.html NH…

<<<金正日有罪>>>

わたしは以下の要求項目について基本的に賛成する。反論のある方は言ってください。 それでは現日本政府は、旧日本国の継承政権としてこの国家責任についてどのように履行しなければならないのか。要求事項について何点か述べさせていただきます。 まず、日…

白粉=残余

拉孟(ラモウ)というのがどこにあるのか皆目分からないのだが、古山高麗雄の三部作(断作戦・龍陵会戦・フーコン戦記)の舞台になったエリアだろう。慰安婦が出てくるシーンを引用したいが今出てこないので代わりにちょっとだけ。 それに板垣さんは、経理の…

従軍慰安婦・朴永心の証言

『女性国際戦犯法廷の全記録・ 第5巻 日本軍性奴隷制を裁く-2000年女性国際戦犯法廷の記録』http://www.ryokufu.com/books/ISBN4-8461-0206-8.html という本を図書館で探したら、一軒目は貸し出し中だったが、次に電話した女性センターであっさり見つかった…