松下昇への接近

 旧 湾曲していく日常

2017-10-11から1日間の記事一覧

10/16のシモツカレ・コメント

☆ まず韓国大統領選挙がどのうこうのという文章がある。 この記事にまったく関係のないことを書くな! ☆ 韓国については私は三浦氏とまったく意見がちがい、パクヲンスン・シンパである。これはどこにも書いてないか。 ☆ 三浦小太郎氏は私の友人でもなんでも…

シモツカレ氏

は相変わらずだが、ひどい。 そもそも左翼が中国や北朝鮮を非難しないという主張自体ウソですが、そこで「南京事件や慰安婦と言った日本の問題ばかり批判する」と「中国や北朝鮮と何一つ関係ない事」を言い出すことでid:noharraの「日本の汚点を批判されたく…

シモツカレコメント

二つ削除 「俺のトラバを拒否設定してる」>していないのでは?

偽善に満ち溢れた二重基準

この人たちの偽善に満ち溢れた二重基準には辟易させられます。ホロコーストも真っ青な方法で在日同胞が大量虐殺されたことは無視し、忘却という第二の殺人を平気でやる。すべてにおいてそういう姿勢ならまだ過去は水に流して未来志向の考え方だと肯定的にみ…

日韓クロッシング・トークイベント

『話せるとこまで話しちゃう日韓Night☆』10/11(水) 19:00 Start @ ロフトプラスワンウエスト(難波)日韓クロッシング主催 トークイベント『話せるとこまで話しちゃう日韓Night☆』 〜在日分断のホント・脱北者よもやま話・そして未来へ〜ロフトプラスワンウ…

金正恩の支配を排除

在日コリアンの子どもたちに国際テロ・犯罪者集団への忠誠心を育てる朝鮮学校を早急に改革し、朝鮮総連の支配を排除し、正しい民族教育を在日の手に取り戻そう!(全文) http://nikkan-rentai.org/kadai/ 朝鮮学校をつぶせ、とは言っていない。よく考えらえ…