松下昇への接近

 旧 湾曲していく日常

戸田ひさよし氏起訴

(1)12月28日午後、国家権力は、不当にも戸田ひさよしを起訴しました。それも、身柄を獄の中に閉じ込めたまま!私たちは腹の底からの怒りを抑えることができません。
(略)
すべての皆さんの力で、以前よりも戦意と闘志がとぎすまされ、体が引き締まった(少しはスリムになった?)戸田ひさよしを、一日も早く私たちの元に、門真市民の元に取り戻しましょう。
http://hige.s149.xrea.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=523;id= ちょいマジ掲示板(改訂版)

昨日のテレビでちょっと写っているところが出ていた。悪人面といった印象を与える映像だった。がんばってスリムになってもテレビ局はやはり「悪人」という枠組みで編集するかな?どの程度意図的にするかどうかはともかくやっぱりそうでしょうね。
ま、とにかく、戸田さんがんばってください。

(3)なお、年末年始の特例ということで、戸田の身柄は、現在も大阪・西警察のままですが、年明け早々には大阪拘置所に移管されると思います。(同上)